ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 44日目 6/19

こんばんは、きょぼんです。
今日の屋久島は一日雨。
まーーーったりと過しました。

朝起きたのは9時頃。
まずは昨日一昨日と屋久島トレッキングで汚れた服をお洗濯。
そして雨の中干しても乾かないので、乾燥機かけに行きます。
ついでに一日の食料の買い出しも。

そんな訳で今日の昼食はこちら。
シーチキンのペペロンチーノです。f:id:kyobon_beginner:20190619231812j:plain
乳化が上手くできて美味しいペペロンチーノになりました。

その後は無限ピーマンをつまみに鳳作のお湯割りで夜まで飲んでました。
f:id:kyobon_beginner:20190619230024j:plain
これがまた美味いのよ。
お湯を9、焼酎を1で割ると、ふわっといい香りが。
それを少しずつ、ゆっくりと口に含むともう幸せ。
無限ピーマンも名に恥じない美味しさでした。

昨日一昨日と屋久島トレッキングを一緒にしたエントラさんもこの通り。
f:id:kyobon_beginner:20190619230416j:plain
見事なまでにねこまみれ。

そして夕飯は、ソーセージたっぷりナポリタン。
f:id:kyobon_beginner:20190619230520j:plain
こちらは、まあ、見たまんまのお味です。

夕食後もグタグタまったりしながら、とまり木の姉さんとお話をして就寝。
特に何がある訳でもないですが、素晴らしい一日でした。

明日は朝フェリーに乗り、鹿児島へ向かいます。
フェリーの空きがあれば沖縄に行っちゃおうかな。

距離
11989km→11989km 0km
支出
昼食・夕食・酒等 1288円
乾燥機 200円
とまり木 2000円

計 3488円