ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バイクってさ・・・

こんにちは、きょぼんです。 今回はバイクド素人の切実な愚痴回です。 無理な人は回れ360°して最後まで読んでからご退出願います。 バイク教習を始めて2日、色々言いたいことが溜まってきました。 あんまりこういう場で愚痴るのはよろしくないけど・・・…

二輪教習開始

こんにちは、きょぼんです。初ブログ、初動画、初バイクと色々な初めてが続いていますが、 今回は初二輪教習です。 取得する免許は普通二輪。…え?普通は免許取ってからバイクだろって? 私を含め全員が思ってるはずです…。通う教習所は、新潟県民ならきっと…

相棒決定!

こんにちは、きょぼんです。 遂に!今日カブ購入の契約手続きしてきました! スーパーカブ90カスタム97年式、 本体+諸経費諸々込みで16万。外装はちょっと古さが目立つものの、 エンジンと足回りは流石の国産カブ。 まだまだ元気です。乗り出し20万くらいか…

祝!初投稿!

こんばんは、きょぼんです。 1月11日の19時半に日本一周決意表明動画を初投稿致しました! 再生、コメント、フォロー、マイリスしてくださった方、ありがとうございます。 また、多数の広告をいただき・・・ なんと銀枠に(;゚Д゚) 広告主の皆様、本当にあ…

鋭意制作中

年明けから日本一周用のアカウント作りや動画制作で正月休み全部潰れましたが、 何とか形になってきています。 ボイスロイド実況をするためにお迎えした被害者協力者は東北きりたん! 声質が一番好みです。あとロリコn・・・ゲフンゲフン ですが、まさか決意表…

初めまして!

初めまして!きょぼんと申します。 2019年5月、新年号を機にスーパーカブで日本一周を計画中です。 その様子を動画やブログにて記録していきます。 皆様に見ていただくようなもの作りは初の経験ですので、 拙い作品になるかと思いますがよろしくお願い致しま…