ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

準備編投稿完了しました!

こんばんは、きょぼんです。 本日18時、無事にド素人が日本一周行ってみた 準備編投稿できました! 公開直後からコメントを多数いただき、非常に嬉しく思っております。 免許取得が遅れたり、動画の素材が道具とか日々の行動だったので、どうまとめていけ…

初おバイク

こんにちは、きょぼんです。 昨日のことですが、免許取った記念にふらりとお出かけしてきました。 いやぁ、たまらんですね、バイク。 全身に風と日の光を浴びて走る感覚は車では決して味わえません。 それに、遮るものがないだけでこんなにも景色が綺麗なも…

やっとスタートラインに・・・

こんばんは、きょぼんです。 昨日卒検合格したので、今日の朝一に免許センターへ行ってきました。 遂に私の免許に普自二の文字が…(`;ω;´)ウッ 明日は天気が良いようなので、 慣らしついでにふらっとお出かけしてしてこようと思います。 …カブのギアって前と…

一足早く春が来た?

こんばんは、きょぼんです。 寒さ厳しい日が少なくなりましたね。 こうなってくると春の訪れや、卒業式シーズンが近いなと感じます。 ですが私、皆さんより一足お先に卒業させて頂きます。 卒 検 合 格 ☝( ՞ਊ ՞)☝ ウッヒョオアアアアアアッッッ!!! 免許の書き換えはまだな…

まさかの・・・

こんばんは、きょぼんです。 先日カブ納車をしたわけですが、それと同じくらい嬉しいことがございまして・・・2月1日のお話ですが、何と白岩さん様【Twitter:@7575siraiwa3】より支援絵を頂きました! 実際に頂いたときはそらもうびっくり仰天ですよ。 まだ…

カブが我が家にやってきた

こんばんは、きょぼんです\( 'ω')/ウオアアアアアアーーーーーーッッッッッ!!!!!!!以前のブログでも紹介した、スーパーカブ90カスタムさん、 遂に今日納車しました! 契約してから約2週間、長かったな… はいそこのあなた、免許持ってりゃ待つことも無かったなんて言わなーい。…