ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 169日目 10/22

こんばんは、きょぼんです。
Boroncoさんは沼です。
猫がいます。
マンガあります。
ゲームできます。
みんな来ようね。

今日は11時に起床。
ネコチャーンの重みで目を覚ましました。
f:id:kyobon_beginner:20191022195612j:plain
猫に寝込みを襲われる。(激うまギャグ)

そしてお昼を食べ、
f:id:kyobon_beginner:20191022195716j:plain
コンビニに用事があったのでついでに散歩。
途中天城ホースビレッジという所があったのでふらっと見学。
f:id:kyobon_beginner:20191022195756j:plain
次伊豆来たとき乗馬しようかな。

帰ってきたら毛布に包まってぐーたら。
ネコチャーンがお腹の上にいるのでぽかぽか温まります。
f:id:kyobon_beginner:20191022195940j:plain
f:id:kyobon_beginner:20191022200015j:plain
んで、結局寝落ち。
起きたのは7時頃でした。
f:id:kyobon_beginner:20191022200136j:plain
猫に寝込みを襲われる。(8時間ぶり2回目)

今日の夕飯はそうめんチャンプル。
f:id:kyobon_beginner:20191023023208j:plain
美味しかったけど、茹ですぎてかさが増えてモチモチに。
ドームそうめん…
そして夜中までバイオハザード6をして就寝。
明日からは動いていく予定です。
箱根から鎌倉に行こうかな。
起きられるかな。

あ、今回の宿代は現物支給させてもらいました。
AmazonでポチったアイリスオーヤマのIHクッキングヒーター。
f:id:kyobon_beginner:20191022200844j:plain
ガスが通っていないためカセットコンロで調理していたので。
これで経費削減、快適調理ができるようになればいいな。
私達宿泊者にも大いに恩恵あるし。(ここ大事)
いつかこの宿は私が育てたおじさんになるんだ…

距離
25835km→25835km 0km
支出
izu Riders inn Boronco3泊分 アイリスオーヤマのIHクッキングヒーター