ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 167日目 10/20

こんばんは、きょぼんです。
皆さん旅行するときに地域ごとに定宿ありませんか?
私はここです。
きっとまた泊まりに来ると思います。

この日はは7時頃に快活を出発。
12時間ゆっくり居るとくつろげますね。
いつも休んだ気持ちがしないのはナイトパック8時間のせいなのかな。

出発したら3時間ほどとことこ走り、さわやか沼津学園通り店へ。
整理券ゲットおおおおお!
10時から整理券を配布し、10時45分開店なのですが、もう既に列ができていました。
流石さわやか、流石連休。
そして整理券を取ってからふらふら時間を潰し、開店と同時に入店。
今回頼んだのは炭焼きチーズバーガーです。
さわやかのあのハンバーグがチーズとコラボするんですよ。
反則ですよね。
いざかぶりつくと、どこを食べても溢れ出る肉汁。
ものすごく食べづらい…!だがそれでいい、それが良い…!
ただ、個人的にはハンバーグで食べた方が旨味が分かりやすくて好きです。
勿論ハンバーガーもめっっっちゃ美味しいです。

ここからは伊豆のライハを目指して進みます。
途中浄蓮の滝を見てきましたが、中国人観光客が多すぎて楽しめなかった…

そして今回の宿、IZU Riders inn Boroncoさんに到着!
ただいま、私のリゾートホテル。
昼の2時頃に着いたので荷物を入れ、洗濯をしてまったり過ごします。

夕飯は同じく今日から宿泊のBoroncoさんの常連さん二人を加えバーベキュー。
この時香川でKyonT.K.さんからいただいた日本酒、淡路をいただきました。
さっぱり飲めてとても美味しい日本酒だったので秒で消えました…
酒飲み集まると怖いなぁ…

夕飯を食べたら近くの温泉、禅の湯さんに入浴して就寝。
連休中はBoroncoさんでまったりします。