ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 168日目 10/21

こんばんは、きょぼんです。
皆さん何もしないをする日ってありませんか?
私はこの日がそうでした。
ぐーたら最高。

今日は朝11時頃に起床して猫を吸い、
f:id:kyobon_beginner:20191022194250j:plain
朝食と言う名の昼食を食べ、f:id:kyobon_beginner:20191022194325j:plain
みんゴル6をやっていました。
ラスボスまで倒して一応はクリアしましたよ。
でもみんゴルってハマるとここからが長いんですよねぇ。

そんで夕飯はまたバーベキュー。
f:id:kyobon_beginner:20191022194512j:plain
一緒の宿泊者の方も良い人で、楽しくお酒を飲めました。

食べ終わったら禅の湯に入り就寝。
明日もぐーたらするぞ。

距離
25835km→25835km 0km
支出
バーベキュー2日分 2500円

計 2500円