ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 141日目 9/24

こんばんは、きょぼんです。
今日は天気も良く出発日和だったのですがグダグダ停滞してしまいました。
居心地良いからね、しょうがないね。

今日は朝起きたらもう12時。
出発は早々に諦めお昼を食べます。
朝食用のバナナとパンでホットバナナサンドを作りました。
f:id:kyobon_beginner:20190925005603j:plain
シナモンシュガーが効いて美味しい。

その後はコンビニにおやつの買い出しに行ったり、猫を愛でながらぐだぐだ。
f:id:kyobon_beginner:20190925005743j:plain

そんなことしていたらもう夕方。
夕飯は新しく加わった元チャリダーのカブ主さんと一緒におでん。
煮込んでる間に禅の湯さんに入浴です。
そしてお風呂から帰ったら…
f:id:kyobon_beginner:20190925005843j:plain
乾杯!
風呂上がりかつおでんと一緒に飲むビールは最高!
練り物たっぷりの染み染みおでんも美味しいね。
締めのうどんは生姜が入って香りが良いねぇ。f:id:kyobon_beginner:20190925010047j:plain

その後は宿にあったみんごる6をしばらくやって就寝。
明日こそ出発するぞ。

距離
22387km→22391km 4km
計算
おやつ 610円
ビール 160円
IZU Riders Inn Boronco 5泊分 10000円

計 10770円