ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 139日目 9/22

こんばんは、きょぼんです。
旅中でもこんな日あってもいいよね。

この日はお昼頃に起床。
起きたらお昼ご飯を作りますよ。
ナポリタンと、ライハの朝食のスクランブルエッグとパンをいただきます。
f:id:kyobon_beginner:20190923193112j:plain
ナポリタンはまったり濃厚で美味しかったですね。

お昼を食べたらまったりタイム。
雨と縁側とにゃんこ、良いですねぇ。
f:id:kyobon_beginner:20190923193415j:plain
その傍らでラストオブアスをプレイする私。
ゾンビをバールで殴る音が響きます。

ゲームをしていたらもう夕飯。
夕飯は焼きそば麺、もち、砂肝、キャベツ、オクラなどあるもの全部放り込んだ限界お好み焼き。
f:id:kyobon_beginner:20190923193606j:plain
うん、お好み焼きって適当に食べ物放り込んでも美味しいね。

ご飯を食べたらお風呂に行って、戻ったらゲームを再開。
ラストオブアス、クリアしました!
f:id:kyobon_beginner:20190923194859j:plain
FPSやTPSのシューティングゲームは経験ありませんでしたが楽しめました。
案外クリアできるもんだなあ。

ゲームクリアしたら就寝です。
明日も台風凌ぐためにゴロゴロします。

距離
22387km→22387km 0km
支出

0円!

宿代は出るときに全部まとめて払うことになってます。