ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 51日目 6/26

こんちには、きょぼんです。
また泡盛飲んでブログおサボりです。
ゆんたく楽しいからね、しょうがないね。

この日は一日中雨だったので、ゲストハウス内でったり過ごそうと思いましたが…
f:id:kyobon_beginner:20190627180634j:plain
ご飯が無い!
大粒の雨と強烈な風の中スーパーへ向けて出発。
台風並みの風雨で平常運転な沖縄県民、強い。

ぐしょ濡れになりながらなんとか帰宅。
お昼はお弁当屋さんで購入。
f:id:kyobon_beginner:20190627181032j:plain
これで400円なんですよ。安いね沖縄。
お味もうちなーのアンマー手作りのお味。
美味しかったです。

さて、お昼を食べたら夕飯の準備開始。
f:id:kyobon_beginner:20190627180834j:plain
作るものはそう、あれですね。
f:id:kyobon_beginner:20190627180910j:plain
ゴーヤチャンプル!
ゲストハウスの皆さんに振る舞いました。
これもなかなか好評でした。

その後は将棋をしたり、泡盛飲んだりで12時頃就寝。
明日は天気良さそうなので石垣行きのチケットをも取りました。
この年になって飛行機乗ったことないので地味に楽しみです。

距離
12295km→12295km 0km
支出
夕飯等 1565円
花弁当 500円 (ジューシー100円)
ゲストハウスボーダー 1800円

計 3865円