ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 89日目 8/3

こんにちは、きょぼんです。
昼は暑さで削られ、夜はねぶただとブログ更新が億劫になっちゃいますね…

この日は朝起きたらねぶたまでグータラ生活。
お昼はコンビニのうどんを食べて、イートインでそのまま涼んでました。

この日はねぶたに参加せず、見る側に回ります。
キャンプ村から旅立つチャリダーやバイカーを見送りしました。
f:id:kyobon_beginner:20190803230741j:plain
かっこいいわぁ…

そしてねぶた二日目開幕!
f:id:kyobon_beginner:20190803230809j:plain
f:id:kyobon_beginner:20190803230842j:plain
f:id:kyobon_beginner:20190803230938j:plain
中から見るねぶたもいいですが、沿道から楽しむねぶたは回ったりしてアピールしてくるのでこれもまた楽しい。
跳人も観客を煽って盛り上げてくれます。

ねぶたを見終わったらお風呂へ。
キャンプ村からちょっと離れた極楽湯さんに行きました。
f:id:kyobon_beginner:20190803231015j:plain
スーパー銭湯なのに450円、JAF割で410円ですが、設備が良くお風呂の種類も豊富で良いお風呂でした。
今まで行ったスーパー銭湯の中で一番コスパの良い所だと思います。

お風呂に入ったらすき家の牛丼特盛を食べてキャンプ村に帰宅。
f:id:kyobon_beginner:20190803231041j:plain

明日は私が参加できるねぶた最終日なので、跳人として全力で参加してきます。

距離
15970km→15998km 28km
支出
昼飯 626円
コインランドリー 100円
極楽湯 410円
すき家 630円
その他食費 100円

計 1866円