ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 90日目 8/4

こんばんは、きょぼんです。
サマーキャンプ場では毎日6時半に朝日に叩き起こされます。
テントの中が灼熱なので、タープに避難して朝日を浴び、朝食を食べる健康的な生活です。

今日は朝起きたら11時頃から行動開始。
青森駅前の理容プラージュで散髪をしたら、ねぶたの家ワ・ラッセへ。
f:id:kyobon_beginner:20190805230439j:plain
お目当てはこれ。
できるだけ気に入った街、イベント、食べ物のステッカーを買うようにしています。

ステッカーを買ったらお昼。
唐突にカレーとハンバーグが食べたくなったのでびっくりドンキーへ。
カリーバーグディッシュ150g ライスカレー大盛り。
f:id:kyobon_beginner:20190805230844j:plain
びっくりドンキー、食べに行く機会は少ないですが好きなんですよね。
行くときは毎回カリーバーグディッシュ300g、ルー大盛りなんですが、今回はカレーメインでした。

そして時間までゆっくり昼寝をした後は、着替えてねぶた出陣!
f:id:kyobon_beginner:20190805231130j:plain
今回はほぼ全部跳ねて叫んでました。
観客の人が多いとノリノリになっちゃいますね。
疲れたけど楽しかったです。

ねぶた後は青森まちなか温泉で入浴した後、夕飯を食べました。
うどんに山菜パックをかけただけの簡単メシ。
f:id:kyobon_beginner:20190805231339j:plain
麺は疲れていてもツルツルと食べられますね。

ご飯を食べたら3時位までお酒飲んだり話をしたりしたら就寝。
明日は10時発のフェリーに乗って函館へ向かいますよ。

距離
kmkmkm
支出
給油 2.26L 298円
理容プラージュ 1620円
びっくりドンキー 1088円
夕食 814円
その他食費 686円

計 4506円