ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 21日目 5/27

こんばんは、きょぼんです。
雨が振り始めてきて、明日の天気が心配になっております。

今日は松江市内をお散歩dayでした。
まずはホーランエンヤ祭の時参拝できなかった城山稲荷神社へ行き、
f:id:kyobon_beginner:20190527222903j:plain
松江城も行きました。
f:id:kyobon_beginner:20190527222702j:plain

その後は小泉八雲記念館と、
f:id:kyobon_beginner:20190527223121j:plain
小泉八雲旧居へ。
f:id:kyobon_beginner:20190527223218j:plain
この小泉八雲旧居は個人的に大好きな場所で、どこか特別な物があるわけでも無いのですが、気持ちがスッと落ち着くようなそんな場所です。

暫くボケーッと過ごした後はビーフコロッケを食べ歩きしたり、f:id:kyobon_beginner:20190527223534j:plain
いか焼き食べたりしてました。
f:id:kyobon_beginner:20190527223642j:plain

そして松江しんじ湖温泉のちどり湯でお風呂に入り、ビールを飲み、f:id:kyobon_beginner:20190527223740j:plain
宿に帰ったら1日歩きながら探した赤てんとあご野焼き、地酒の月山で一杯。
f:id:kyobon_beginner:20190527223837j:plain

何だこの一日は…日本一周してるんじゃないのか…
まあいいさ、今日は充電日という事で明日から頑張りましょう。
ちなみに、今日は15kmくらい歩きましたが、バイクのメーターから距離は出しているので、本日の移動距離は0kmとします。

距離
9157km→9157km 0km
支出
小泉八雲記念館 400円
小泉八雲旧居 300円
コロッケ 120円
いかやき 350円
ちどり湯 350円
漆喰の宿 天神 3000円
赤てん 380円
あご野焼き 320円
吉田くんステッカー 475円
その他食費 685円

計 6383円