ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 120日目 9/3

おはようございます、きょぼんです。

この日は事故のショックからか、一度も目を覚ます事なく眠り続けて気づいたら11時。
快活入りしてから12時間以上経ってしまっていたので24時間パックで出ることにしました。
とりあえずはゆっくり動画を見ながら休憩。
お昼は食欲が湧かなかったため食べませんでした。

暫くゆっくりしたら携帯復旧の為に動き出そうと思っていた所、フォロワーさんのくめさんから車を出して頂けることに。
そして中古屋などを回りましたが対応するSIMフリースマホが無く、近隣の楽天モバイル店舗は新規契約のみの対応だと言われました…
機種交換などができる店舗は最寄りで宮城県名取市
なのですが、くめさんから連れて行ってもらえる事に。
そして名取市まで向かい、無事スマホ復活!
くめさんが居なければこの日のうちにスマホ復活できず、旅の再開のめどが立たなかったでしょう。
本当にありがとうございました。

あ、ちなみに夕飯は丸亀製麺ぶっかけうどん温の得でした。

この後は福島の快活に戻り、就寝です。
明日からは旅を再開していきます。

距離
20430km→20430km 0km
支出
スマホ購入 13500円
丸亀製麺 490円
快活 2500円

計 16490円