ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 13日目 5/19

こんばんは、きょぼんです。
今日は体調回復と日曜日で観光客がごった返していた為停滞日です。

11時頃に起床し、昨日買ったけど寝落ちしてしまった為食べなかったイズミヤのカツ丼を食べ、
f:id:kyobon_beginner:20190519220153j:plain

テントを干してまったり。
f:id:kyobon_beginner:20190519220247j:plain

そんな事をしてたらフォロワーさんの禁煙推奨さんから凸していただきました!
また、日本一周勢のリョーヘーさんも宿泊の為に登場。
f:id:kyobon_beginner:20190519220344j:plain

夕方には笠の湯さんで入浴。
その後フォロワーの蛇口さんと天下一品総本店で夕食。
f:id:kyobon_beginner:20190519221429j:plain
こってりとは言うものの、ドロっとしたスープとは裏腹に優しい旨味がありました。
蛇口さんにご馳走になり、さらにお土産まで…
f:id:kyobon_beginner:20190519221900j:plain
ありがとうございます(`;ω;´)

観光など何もしないのは勿体無いなんて思いがちですが、こんな日もいいもんですね。

距離
8366km→8379km 13km
支出
給油 381円 8112km→8371km
笠の湯 430円
ライダーハウスボーダー 1400円

計 2211円