ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

遠足の前の日

こんばんは、きょぼんです。
明日は待ちに待ったお休み&晴れなので、初ツーリング行ってきます!
そこで、準備ついでに試しに日本一周の荷物全部積んでみました。
f:id:kyobon_beginner:20190318223928j:plain
f:id:kyobon_beginner:20190318223241j:plain
余裕の立ち姿だ、積載量が違いますよ。

もうちょっとバッグ類を追加する予定ですので、更に積載量は増やせます。
明日はこれらを全部積んで行く訳ではありませんが、初めて荷物を積んで動くので、安全第一で行ってきます。
動画にもしますのでご期待ください!