ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

名刺を作ってみた

こんばんは、きょぼんです。
日本一周をする際に、お世話になった方や凸者の方との出会いがあると思います。
人生出会いは一期一会とは言いますが、その場限りにしたくないなと考えていました。

そこで、作っちゃいました。
f:id:kyobon_beginner:20190314232859j:plain
名刺。

自分で言うのは何ですが、かなりいい出来です。
200枚印刷したので、全部配りきれるくらいの出会いに恵まれたら良いなと思います。
名刺が欲しい方がいれば、お会いできた時に「名刺ちょーだい!」とお声掛けください!