ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

バイクってさ・・・

こんにちは、きょぼんです。

今回はバイクド素人の切実な愚痴回です。

無理な人は回れ360°して最後まで読んでからご退出願います。

 

バイク教習を始めて2日、色々言いたいことが溜まってきました。

あんまりこういう場で愚痴るのはよろしくないけど・・・

いいや!限界だ言うね!

f:id:kyobon_beginner:20190125212113j:plain

バイク重いし

コケやすいし

クラッチ固くて左手筋肉痛だし

ギア操作で左足しんどいし

アクセル操作で右手もだし

後輪ブレーキの右足もなんか辛いし

というより全部しんどいし

そもそも後輪ブレーキ効いてるのかいまいち分からんし

ニュートラル先輩なんで1速と2速の間にいるのか小一時間問い詰めたい

ウインカーとホーンが近くて誤爆するし

寒いし

濡れるし

そのせいで教習後毎回午前なのにホット午後ティー飲んでるし

帰りにラーメン食べたくなるし

身体冷えてるからなおさら美味いし

 

本当バイクって・・・

 

楽しいわぁ(*´ω`*)

好きこそものの上手なれってね。

これが全てだと思います。