ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

日本一周 69日目 7/14

こんばんは、きょぼんです。
明けない夜は無いんです。
夜が明けたら最高に楽しい時が待っています。

今日はアジアンリゾートスパ・シーレを出発したらまず向かったのは広島平和記念公園
一度来たことはありますが、この空間、空気感が好きなんですよね。
原爆投下の地ではありますが、それを風化させず、しかも悲しいもので終わらせない、そんな空間の作り方になっていると感じます。

平和記念公園の後はゆめタウン広島へ。
楽天モバイルに行き、新しい端末を購入しました。
これでやっと地図やら宿やら写真で困る事は無い!
機種代一万はやや痛いですが、背に腹は替えられません。
と言う訳で、ここから写真復活します。
ちなみに、千仏鍾乳洞の写真は無理でしたが、以前の写真殆どがバックアップに残っていました。やったぜ!

新端末をゲットした後は、千仏鍾乳洞から溜まっていた洗濯物をコインランドリーでお洗濯。
その間にお昼を食べてきました。
リトルウッズ 広島お好み焼き(そば)。
f:id:kyobon_beginner:20190715010956j:plain
安心した状態で食べるご飯ってこんなに美味しいんだ…
ソースの味が身体に染みる広し…ゲフンゲフンお好み焼きでした。

お昼を食べたら福山目指して走ります。
2号線の渋滞に巻き込まれながらも、なんとか今日の宿に到着。
ライダーハウス風曜日さんです。
f:id:kyobon_beginner:20190715011158j:plain

宿に荷物を置いたらご飯に行ってきます。
広島車載主のくれおさんとてるぼーいさんと一緒にすたみな太郎へ!
f:id:kyobon_beginner:20190715083932j:plain
f:id:kyobon_beginner:20190715084039j:plain
(*´ ∀`)-o█"█o-(´∀`* )カンパーイ
食いも食ったり90分、久しぶりにお腹はちきれんばかりに食べました。
ニコニコ動画の車載のお話やなども楽しかったです。
しかもご馳走していただきました。ありがとうございました!

その後は宿に戻り軽く宴会に参加して就寝。
濃ゆいバイク話が聞けて楽しかったです。
明日は福山をふらっとした後、岡山入りする予定です。

距離
13698km→13878km 180km
支出
給油 2.71L 360円
スマホ 10700円
リトルウッズ 680円
コインランドリー 600円
ライダーハウス風曜日 2000円
風曜日ステッカー 250円
その他食費 117円

計 14707円