ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

慣らし編投稿完了!

こんばんは、きょぼんです。

報告が遅れてしまいましたが、3月29日(金)18時に、ド素人が日本一周行ってみた 慣らし編をニコニコ動画に投稿しました!

既に2525再生を突破、多数のコメント、マイリス、広告をいただきました。

本当にありがとうございます。

 

前作、前々作と、バイクに乗れなかったため茶番が主でしたが、今作からは遂に車載メインの動画となりました。あとキャンプ。

kyobon-beginner.hatenablog.com

OPは個人的にも気に入っており、多数のコメントもいただけて嬉しかったですね!

※編集時間の3/4をここに費やしました。

ド素人がバイクに乗ったり、キャンプで楽しんでいる様子が少しでも伝われば幸いです。

 

次回の動画は出発直前編として、4月末に投稿したいと思っています。

花見と泊まりキャンプの予定です。