ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

準備編投稿完了しました!

こんばんは、きょぼんです。

本日18時、無事にド素人が日本一周行ってみた 準備編投稿できました!

公開直後からコメントを多数いただき、非常に嬉しく思っております。

 

免許取得が遅れたり、動画の素材が道具とか日々の行動だったので、どうまとめていけばいいか悪戦苦闘しながらの編集でした。

次はバイクとキャンプの慣らしの様子を動画にする予定なので、本格的に車載デビューの回となる予定です。

 

また、動画の説明文でもありましたが、ここまでかかった金額や、購入した道具の所感を後日このブログでまとめていきます。

興味があれば是非ご覧ください。

 

さーて、お酒飲みながら動画見返してコメント確認しに行こっと♪