ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

出発直前編投稿しました!

こんばんは、きょぼんです。

またまたお久しぶりですね。

日本一周前の準備や情報収集、動画編集、バイトでどったんばったん大騒ぎな毎日でした。

 

そんな中4月30日、16時頃に

ド素人が日本一周行ってみた 出発直前編を投稿しました!

なんと車載タグ24時間ランキング1位を獲得、既に3000再生も突破しております。

成し遂げたぜ。

 

さらに、2月末に投稿した準備編ですが・・・

10000再生を突破しました!!!

動画投稿始めてみようと思った時には考えられない数字です・・・

ご視聴、コメント、広告、マイリスしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

 

次回作は日本一周後の予定なので、動画内でお会いできるのは約5か月後になるかと思います。

アドバイスや応援コメントを胸に、健康と安全に気を付けて日本一周行ってきます!