ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

まさかの・・・

こんばんは、きょぼんです。
先日カブ納車をしたわけですが、それと同じくらい嬉しいことがございまして・・・

2月1日のお話ですが、何と白岩さん様【Twitter:@7575siraiwa3】より支援絵を頂きました!
f:id:kyobon_beginner:20190203215009j:plain
実際に頂いたときはそらもうびっくり仰天ですよ。
まだ動画を一本しか上げてないのに!とか、
うちのきりたんのイメージまんまな所とか。

特にどことなくやる気なさそうな所や、
それなのにしっかりポーズ取ってるのが良い…。
遠慮無しに腰掛けてる所も関係性が凄い出てます。

あーあ、私も物理的にも精神的にもきりたんに尻に敷かれた…うわ何をするやめr