ド素人が日本一周行ってみた

バイク無し、免許無し、キャンプの経験無しのド素人が、退職をきっかけに日本一周をするお話。ニコニコで動画投稿もしております。

鋭意制作中

年明けから日本一周用のアカウント作りや動画制作で正月休み全部潰れましたが、

何とか形になってきています。

ボイスロイド実況をするためにお迎えした被害者協力者は東北きりたん!

声質が一番好みです。あとロリコn・・・ゲフンゲフン

 

f:id:kyobon_beginner:20190106210147p:plain

ですが、まさか決意表明動画作るだけで

4日も使ってしまうとは予想外でした。

動画編集者って凄いのね。

 

f:id:kyobon_beginner:20190106205949p:plain

その間ツイッターやブログの設定は未来の自分へ丸投げ。

順番が違う気がするけど、まあいいか!